2010年07月16日

陰と陽。

最近遊び癖がついてきました(笑)
いや、遊び癖が戻ってきた、と言うべきか?(^^
夏、というのもあるのだけど〜。

以前住んでいたところでは、わりと地味めというのかな、
”陰”の生活だったと思います。
キャンドル関係、仕事関係以外の人との交流もあまりなかったしね。
そして、次の引越しに向けてとにかくHPを作ることが先決!と
家にこもりじっくり考えることの多い生活。
何から手をつけるかは人それぞれだけど、私の場合はHPで。
今はリニューアルに向けて進んで・・・いや、実は今ぜーんぜん進んでないんだけどヾ(´ε`;)ゝ
とりあえずその方向に向いています(笑)

今思うのは、その時にあたふた&じたばたとしていたことが
ちゃーんと次のステップにつながるんだな、ということ。
今はそれを土台にして、イベントなど外向きのことに行ける状態みたい。
やっぱりやるべき時にやるべきこと、というのがあるのかなぁー・・・と。
とは言っても、ただその時にやりたいことをやってるだけですが、 はい(*゚.゚)ゞ
(↑まとめてます・笑)

今は”陽”に傾いてますね。
”陰”があるから”陽”があるんだと思います。
P1030830.JPG

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 17:42| Comment(0) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。