2010年08月05日

作家さんご紹介

お友達の消しゴムハンコ作家さんをご紹介。

ringoen*さんです♪

Candle FORESTのハンコも作っていただきました。
以前ブログで紹介した時の記事はこちら →

彼女のブログはこちらです。

   ringoen*

キュートであったかい手作りハンコがいっぱいです☆
どうぞ遊びに行ってみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by のほほ at 12:15| Comment(4) | *ともだち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のほほさんっ!!
うれしすぎますよーーー
さっそく
ご紹介ありがとうございます(*ノェノ)

作ったものを見てもらえる場って
すごいたのしいですね♪

わたしもこれから
のほほさんのように
ココロこもった作品づくりを
たのしんでいこうと思います。

みなさまも、
どうぞよろしくお願い致します
(ちらっと挨拶^^*)
Posted by りんごえん at 2010年08月05日 12:52
りんごちゃん〜☆

私もりんごちゃんの作品が見られる場所を見つけて、
テンションUP〜♪です(^^

りんごちゃんのハンコたちは、
キュートなうえに、りんごちゃんの愛情たっぷり!
これからもどんどん遊びに行くからね〜(*´∇`*)
Posted by のほほ at 2010年08月05日 19:38
そうなんですよー(ーー;)不正なコメントや、気持ちの悪いメッセージが来るので一時アクセス不可に…

わたくしは元気にやっておりますよー\(^O^)/

ミナミは4日前から、お昼の定食をやめて、単品制へ☆値段も下がり、注文の取り方やどんぶりの種類も変わって、お客さんが混んできました☆


オーダーや水はセルフ☆

色々変わったけど
楽しいですよー\(^O^)/

ハンコのぶろぐも伺いましたがかわいー☆すてきですね。


それではo(^-^)o
Posted by たしのり at 2010年08月06日 02:46
たしのりちゃん♪

そうだったのねー。
でも元気そうで何よりです(^^

ほー いろいろ変わったんだねー!
単品でしかもいろいろメニューも変わったのなら
お客さん入るかもねー☆
今週からならまだバタバタだよねっ(笑)
かなり暑いので体に気をつけて〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by のほほ at 2010年08月06日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。