2010年09月06日

ビジョン。

最近・・・
この先キャンドル作りで何をしたいんだろう???
と考えてました。
だいたい長期的な目標は立てないのが常なのだけど、
ちょっと考えるきっかけがあって。
いろいろと、ごちゃごちゃと、考えてました。

で、どういう結果が出たか。
考えてもしょうがないってこと(笑)

今までのように、その時その時で何かにぶち当たった時に
決めていけばいいってことです。
世の中にはいろいろなタイプの人がいて、それはいつも分かってるはずなのに
ふとしたときに、影響を受けてグラグラ迷う。
でも、結局・・・
自分のペースが人よりもちょっとゆっくりでも、
それでいいんじゃないかってところに、 戻るんだよね。

キャンドル作りに関しては、偏屈だわね、と言われるくらい(笑)
まっすぐでありたいものです(*'-'*)

P1040240.JPG

P1040248.JPG
もう秋の空!
空が、大好きです。
posted by のほほ at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。