2010年09月13日

オンとオフ

ここ数日、ホームページのリニューアルを進めています。
今まで暑い中、考える力が起きずにほとんどほったらかし状態でしたが・・・
調子がいい時はどんどん進めて、行き詰ったら作業で頭を休める。
とにかくその繰り返し(;´▽`A``

HPの色合いは、前のものとあまり変わらないと思います。
少しシャープな感じにしようかとも思ったのだけど、
どうも自分のイメージとも、作るキャンドルのイメージとも違う。
ということで、もう少し柔らかさ、遊びの雰囲気をプラスしようと思ってます♪

話は変わりますが・・・先日、少し暗い部屋で蛍光灯の中つくったキャンドル。
自然の光の中で見たら、思ってた色と違ってました。。
昼の、自然光の中での作業と、夜のライトの元での作業は、
全然感覚が違ってくるんじゃないかと思います。
夜はやっぱり、眠い。(笑)
感覚が鈍くなる感じがします。
だから、日中に、とにかく動く。
エネルギーはすべて昼間に集中して出し、夜はすべてを休める状態にしたいと。
(とは言っても、家事は夜まであるし、難しいことなんだけどねー。)
キャンドルに関しては、集中力の必要な作業は夜はやめています。
キャンドルを磨いたり、ボーっとした中でアイデアを練ったり。
日曜もキャンドルのことは一切せずに、思い切り休んでオフにする。
オンオフの切り替えでうまいこと流れてる気がするんだなぁ('-'*)
ほんとならもっとゆとりがある生活をしたいとこですが〜♪
何だか久しぶりと思ったらあれこれ語ってしまいましたね〜(笑)
P1040294.JPG
posted by のほほ at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。