2010年09月20日

お店のハンコ♪

以前ブログをご紹介した ringoen*さん。
お店のハンコを作っていただきました♪
送られてきたのは、とっても可愛い紙箱☆
これもringoen*さん手づくりなんですよ〜!
P1040332.JPG
中を開けてみると・・・
P1040346.JPG
キュートなハンコ達が!v('∇'*)⌒☆

さっそくポンポン押してみました!
P1040344.JPG
押すとさらに可愛いのですよ〜♪
なんとringoen*が特別にデザインしてくれたものも入れてくれました☆
ringoen*さんの文字、大好きなんです。あったかみがあって・・・
箱やお手紙、すべてから真心が伝わってくるんですよね。
文字の形まで確認していただいて、今回私はまあるい文字をチョイス。
これからもいろいろなハンコを作っていただきたいなーなんて、夢はふくらみます(*´∇`*)
【関連する記事】
posted by のほほ at 11:03| 東京 ☀| Comment(6) | *ともだち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!これが例のハンコですね!!
すっごくカワイイ〜♪
オリジナルハンコを作ってもらえるなんて
いいですねええ〜☆
私もスノードームで作ってもらいたい・・・
今度詳細聞かせてください!!
Posted by Yuki at 2010年09月21日 16:44
Yukiさん♪

そうなんです!!
これが話してたハンコたち・・・♪
ホント可愛いよね〜o(*^▽^*)o~

たぶんちっちゃいもの好きなYukiさんなら
はまると思う・・!(笑)
ポンポンいろんなものに押したくなるのよ〜(*゚v゚*)
それでは今度ゆっくりね〜♪
Posted by のほほ at 2010年09月21日 17:29
わぁ!!
のほほさんやっとこさ
遊びに来れました^^*

素敵に載せてくださって
本当にありがとうございます♪
たのしく作れたので
喜んでもらえて2倍しあわせです。

しかも・・・キャー(*ノェノ)
わたしの文字が好きといってくださって・・・感無量です;;

最近また彫ってないので
合間みつけてまた彫りたいと思います。
ありがとうございます♪
Posted by ringoen* at 2010年09月23日 17:21
りんごちゃん!!

こちらこそありがとうございます〜(*´∇`*)
たぶん、楽しんで作ったハンコ達だから、
出来上がりがステキになるんだと思うんです!
キャンドル作りでもそれが一番大切なのかと・・・☆
ほんとお世辞じゃなくてりんごちゃんの文字に
ほんわかするんですよー♪

最近いそがしそうだけど、また新しいハンコたちとブログ、楽しみにしてるねー(゚∇^*) ♪
Posted by のほほ at 2010年09月23日 18:41
ringoenさんの ところから やってきました〜^^UPされていた キャンドルが 素敵で〜〜♪
販売は 下旬なんですね。
すごくすごく 楽しみに してます。
ギャラリーを 見たら どれも 素敵で^^

ただ 財布が氷河期なので ちょい ドキドキ><。  でもでも 楽しみ♪

ringoenさんの はんこ^^超かわいいです。 キャンドルに華を添えてくれそうですね。
Posted by hiro at 2010年10月07日 23:49
hiroさん♪

はじめまして*
りんごちゃんのとこのコメントも読ませていただいて
嬉しく思っていました♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。

hiroさんのブログも拝見しました☆
hiroさんもハンコを作ってらっしゃるんですね〜。
ステキなハンコたちがたくさん♪
りんごちゃんのご縁。嬉しいです(*´∇`*)
キャンドルの方も見ていただいたみたいでありがとうございます!
少しずつUPしていく予定ですので、また遊びにきていただけると嬉しいです〜(*^-^)

Posted by のほほ at 2010年10月08日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。