2010年10月18日

ただ、つくる。

どうもロウとの相性がよくない時、があります。
今までいくつか作ってきたものと同じものを作ったのに、
昨日おとといと、全然いいのができない。
同じ作業をやってるのに最初に作ったものの方がいいって
どういうことなんでしょぅ?!(-。−;)

考えてみると、”考えすぎ”、です(笑)
同じシリーズで作っていると、どこかで
”同じように作らなきゃ”とか”なるべく色を変えて”とか。そんなことを考えてる。
イベントになると、数を作らなきゃいけないから自然とそうなっちゃうんだけどね。
普通は、きっと皆そんな中でちゃんと”考えて作ってる”はず・・・。

少しでも枠にはめられると、うまく動けなくなる!
なんてこったー(笑)
それに気づいて、今日は何も考えずに楽しい気分で作ったらうまくいきました (^-^)v

本当は金額のことも考えずにただ、作っていたい。
誰かにその方面はお願いしたいくらいです(笑)
キャンドルアーティストとか、かっこいい肩書きじゃなくていいから
ただの”つくる人”でいたいなぁー。

DSC00031.JPG

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村
posted by のほほ at 18:14| 東京 ☀| Comment(4) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 灯したときの 淡い感じが ほんとに
素敵です。ごつごつマンも きっと 良い雰囲気なんでしょうね^^ 
その日、その日で 出来上がりが 違うって 魅力的では ないですか。 世界にたった一つなんですよ〜〜! 
販売が 楽しみです。
我が家は 出窓で 灯したいので 出来れば ほのかな 香りが あると 嬉しい〜〜!
ぜひ お願いします。
Posted by hiro at 2010年10月18日 20:25
hiroさん〜♪

ありがとうございます!
見た目にも分かりやすいと言われるんですけど(笑)
作るものまでとっても分かりやすいんです(*゚v゚*)ハハ

香りつきですね。
了解です♪
イベントが終わったら落ち着いて作ろうと思います〜(゚∇^*)
Posted by のほほ at 2010年10月19日 16:52
のほほさん・・・
「ただのつくるひとでいたい」
かっこいいです!

仕事をしていて
何が大切か見失うときがありますが
のほほさんのこの言葉で
なんだか光が見えた気がします。

うんうん!なんかいい“気”
戴きましたよー^^*
ありがとうございます♪
Posted by ringoen* at 2010年10月26日 00:19
りんごちゃん♪

そんなそんな、どういたしまして!
きっと一人でいる時間が長いから
お気楽なことも言えると思うんだけどねー(=´Д`=)ゞ笑。
仕事だと、やっぱりいろいろなものに惑わされちゃうというか・・・

りんごちゃん、忙しいんだね。
気を送ります!ほぉー☆^∇゜) 笑
Posted by のほほ at 2010年10月26日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。