2010年10月29日

スイッチ切替。

あーそろそろスイッチの切替どきかな〜なんて思っていた今朝。
だいぶゼーゼーして来ていて。
でも、あともうちょっと。キリのいい数まで作ろう、と作ってみたら・・・

やっぱりねー。全然イメージの色と違うものが出来上がった。
強すぎる色。
ただのきついイメージ。

でもそれをみた瞬間、ヤッター♪自分用のキャンドルにしちゃおうと思っていたワタシ(笑)。
最近灯し用は小さいものしか残ってなくて、ただ単純に大きいのを灯したかったのです(*´∇`*)

キャンドルの持ってるちからってすごい。
パッとみた瞬間好きな色じゃなくても、命が吹き込まれると
素敵、になっちゃうんだよね。
DSC00105.JPG

やっぱり切替どき!
好きなぞろ目の数をつくったら、違う納品分のキャンドル作りに取りかかろうっと。

最近ね、ブログも何となく事務的な内容になってる感じがして。(悩み?!笑)
最初の頃は見てる人も少なかったし、もっと自分の思いをあれこれ書いてて
自分で言うのもなんだけどもっとおもしろかったと思うのですよ。
なんだかつまんなくないか??と最近思う。
ちょーっとこちらもスイッチ切替かもしれないなー。

あー遊びたいなー ←結局これ、ですか(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村
posted by のほほ at 21:06| 東京 ☀| Comment(2) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンドルの 写真が とっても キレイで・・・ うっとりしてしまいましたよ。

青が きつかった?ですか? あたしは かっこいい色だと 思いました^^

気持ちの切り替えって ほんと 大事!!
ですね。 あたしも 1軒だけでも ショップに 伺って 自分のモチベーション上げ上げ〜〜!!します♪ 凹んだときには 特に〜〜!ですね。笑

Posted by hiro at 2010年11月01日 20:39
hiroさん〜♪

ありがとうございますっ(o^∇^o)ノ
このキャンドル、ブルー・白・オレンジのグラデーションにしたんですけど、
ブルーとオレンジとの相性がよくなくて(^▽^;)
この時のオレンジは黄緑や黄色系と合うような色で、このブルーとはダメでしたっっ
ということで灯し用に♪

hiroさんもありますか〜やっぱり!
行き詰っちゃうんですよねー。
私はすぐ飽きちゃう傾向もあるので・・・笑。
出かけられない時は、キャンドル作りの疲れをキャンドルの灯りで癒してます!
(すっごい身近で済ませてるな〜笑)

Posted by のほほ at 2010年11月02日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。