2010年11月26日

あったかい気持ち

先日、ホームページのキャンドルを買ってくださったお客さまに
キャンドルをお送りしました。

休んでいた期間が約1年なので、かなり久しぶりのこと。
いつものことながら、メールのやり取り、梱包からお手元に届くまで緊張気味で、
気に入ってもらえるかな、という不安でいっぱいなのだけど・・・
届きましたよ、というメールをいただいた時。
それがすべて吹っ飛んで、ほんとに嬉しいー!と(*'-'*)

やっててよかったーって心から思う瞬間。
一度離れて戻ってきて・・・それがよーく分かった。
直接送ること、メールのやり取り。
ひとりひとりの方とのコミュニケーションが何より楽しい♪

そして、もうひとつ・・・
最近、身近な人がキャンドルを灯してくれるようになったこと。
灯せない、という人に、灯した方がキレイだよ、と私の代わりに言ってくれる人がいる。
あー 伝わってるんだなって・・・思った。
うーん、嬉しくて泣きそうです(笑)

身近な人からあったかくしていけたら。
それがたぶん自分のやりたいこと、なんだと思う。
仲良くしているキャンドル作家さんとたくさん話す中で
自分にできること、が見えてきたような気がします。

たくさんの縁に感謝!!
DSC00367.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村


posted by のほほ at 17:34| 東京 ☀| Comment(4) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
先ほどはわざわざコメントでお知らせしていただき、
すみません、そしてありがとうございました!

今、メールで個人情報(笑)を送らせていただきました。
本当に娘と小躍りして喜んでしまいました。
どうもありがとうございました!
楽しみに待っています♪
Posted by カブッチーノ at 2010年11月26日 21:55
カブちゃん♪

コメントありがとうございまーす!
メールも確認しました☆
喜んでもらえて・・・
こちらも嬉しいです(*´∇`*)
詳しいことはメールでお伝えしますね!
(この後送りまーす♪)
Posted by のほほ at 2010年11月27日 11:27
のほほさんの 記事読んで 凄く凄く 「わかる〜〜!!」って 思いました。
あたしも 消しはんの オーダー受けて そのかたに 届くまで ほんとに ドキドキでして・・・。

キャンドル♪ 届いた日から ながめたり 匂いを 嗅いだり♪ ほんとに しあわせになりますね。 もうそろそろ 小さなキャンドルから 灯そうと 思います。
ほんとに ありがとうございました。 
Posted by hiro at 2010年11月28日 14:38
hiroさん〜☆

hiroさんもですかー(^▽^)/
やっぱり、気に入っていただけるのかなーという気持ちになりますよね!?
だから感想を聞いたとき、余計に嬉しいというかネ♪

キャンドルのこと、そう言っていただけてほんとほっこりしてます☆
灯りも気に入っていただけるといいなあー(*'ー'*)
こちらこそ、本当にありがとうございます!
Posted by のほほ at 2010年11月29日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。