2010年12月03日

クリスマス用に・・・

次にUPする予定の新作・・・
今日、やっと完成しました♪

最初に形、香りをイメージできていたもの。
きっとすぐにできるだろうと思ったら、全然色が気に入らない。。
”クリスマス”と考えるとこの色じゃない、このイロも違う、と何度も作り直し・・・
おかげで毎日ローズマリーの香りが部屋中に香ることに(*'-'*)

生みの苦しみに、締め切りが近づき・・・(笑)
自分でやってるHPだからどうとでもなるでしょぅ〜と思われるかもしれませんが
日にちを公開した以上、がんばるしかない、のです♪

こちらは先日発送したキャンドルたち↓
DSC00370.JPG
毎年クリスマスもの、となるとかなりのネタ切れです(笑)
いろいろ開拓していかないとね〜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

posted by のほほ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。