2010年12月16日

マイナスサイクル脱出。

先日、友人のkusuさんと吉祥寺のカフェアマルへ。
оленёнокさんのキャンドルが展示されてました☆
私が頼んだのは、日替わりプレート。
P1040552.JPG
15穀米か天然酵母のバゲットを選べます。
私はバゲットを(^^
チキンと野菜の煮込みが何とも優しい味。
野菜が美味しかったですねェ。
いつもながら、おしゃべりは尽きず・・・♪
ただ、今回はキャンドルのテンションが低めだったのだけど〜。

ここのところキャンドルを作ってなかったのです。2週間くらいかな。
なんでこんなに作りたくないんだろ、と。。
不思議だけど、話してると分かってくるんですね。
ちょっとひねくれてましたねー、最近(~д~*)
いつも期限付きの生活なんだけど、また期間が延びることに。
それで嬉しいこともあるけれど、ふつうに、人間らしい生活をさせてくれーって
ぶつけようのない怒りがあった、らしい。。
でもある程度ひねくれたら・・・
あとはまたいつものように今の生活の中でできることをやるしかない、んだよね。

同士がいるって心強いです。
作っている中での悩みも、大変さも、話すことで前に進めます。
また、少しずつ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。