2010年12月24日

贈り物☆

贈り物、です☆
素敵な消しゴムハンコを作っているhiroさんから!
DSC00687.JPG
住所&名前のハンコ♪
住所なのでハッキリ写せないのだけど、まるっとかくっとした字体がすごく好みなんです♪(*´∇`*)

そして、こちらの可愛い小さな袋たち。
DSC00689.JPG
こういうのにさりげなくミニレターを入れてプレゼント、とか。
いいんじゃないかな〜♪♪

予期していない時の贈り物はとっても嬉しいものなんですねェ♪
贈ってもらう喜びを、また次の人につなげていきたいなーと!!
hiroさんのブログはお気に入りブログにリンクさせていただいてます!
ぜひ見てみてください〜^^ ⇒ひろはんこわんこ
hiroさん、ありがとうー♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by のほほ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | *ともだち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

