2010年12月28日

今年もありがとう

今年もあと3日。
早いですー・・・!

今年の漢字。

キャンドルでいうと、「」ですかね♪
キャンドルをふたたび作り始め、ホームページを再度作り、
新たな形でスタート。
以前買っていただいた方にリピートしていただくという嬉しいこともありました。

プライベートふくめ、もうひとつは「」。
かなり今年は地味めな生活でしたねェ(笑)
そして、地道につくる生活。
去年の漢字はこちらです ⇒

来年はやりたいことがあります!
すぐには形にはならないだろうけど、少しずつでも前に行ければ・・・♪

みなさま、よいお年をお迎えください〜☆
今年も読んでくださってありがとうございました(*゚v゚*)

DSC00696.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 15:03| 東京 ☀| Comment(2) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
とうとう2010年も今日で終わりですね。

のほほさんと知り合えた事は
カブにとってとても大きな出来事でした。
そして心から嬉しいです♪

2011年もどうぞ宜しくお願いします。
では、良いお年を!
Posted by カブ(旧カブッチーノ) at 2010年12月31日 20:54
カブちゃん♪

遅くなっちゃってごめんなさい!
お名前が"カブ"ちゃんになったんですね〜(^^

こちらこそ!ありがとうございます♪
しばらく遠くから見てて・・・
やっとお近づきになれたという感じで(笑)
私も嬉しかったです!!

今年もどうぞよろしくお願いします〜ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by のほほ at 2011年01月02日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。