2011年01月05日

これから1年。

あけましておめでとうございます。
なかなかいつもの生活に戻ることができず・・・
やっと重い腰をあげて書いてるところです(笑)

初詣で引いたおみくじは末吉。
こころの埃を取るように、と書いてありました。
少し前からマイナス感情に振り回されていた私には、ぴったりの言葉ですねェ(゚ー゚;
ちょっと自分の中の芯がグラグラしちゃってるようで
まわりの怒りや悲しみなどにすぐに影響を受けちゃって。
切り替えるために、今日から運動を始めました!(←唐突です・笑)
何も考えずに体を動かすのが、今はいいと思う。

いつもは長期的な抱負などを考えないのですが。
今年はあえて目標を立てようと思ってます。
いくつか考えてはいますが、いろいろなことをインプットしていきたいですね。
勉強していかないと、出していくアイデアはどんどん尽きていくもの〜。
もっともっといろんなことを吸収していきたい。

こちらは年賀状にも載せた富士の山!
DSC00577.JPG

今年もどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 16:15| 東京 ☀| Comment(4) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元旦からちょこちょこキャンドルを
灯して楽しんでます!
デザフェスで購入した”新緑生まれたて”
を灯してみたら、とっても
美しくてうっとり!!
本当に綺麗でずっと見ていても飽きない・・・。
少しずつ溶けて形が変わっても
ずっと美しいです。
のほほさんのキャンドル、燃焼時間が
長いですね。
素敵な時間が長く続いて嬉しく思っています。
Posted by Yuki at 2011年01月07日 22:56
Yukiさん〜☆

ありがとう〜(゚▽゚*)♪
キャンドルをほめられると、ほんとに嬉しい〜!!

出来上がったキャンドルが灯る時に美しくなるのは、
キャンドル自体のちからだと思うのです。
あとは、育てるYukiさんによって本領発揮するはず〜♪
楽しんでもらえて嬉しいな(*゚ー゚)
よーし、また今年もがんばって作っていこうっと!
Posted by のほほ at 2011年01月08日 15:05
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

物作りって「技」だけではないんですよね。
半分以上が「精神力」というか・・・。
好きでやっている事でも、時に滞ってしまう気持ち、解ります。
カブもイラストの仕事をしている時は、何度も
行き詰まりましたよ〜。

でも、出来上がった作品は絶対に無駄な物ではないはず。
のほほさんのキャンドル、これからも楽しみにしていますよ♪
Posted by カブ at 2011年01月08日 19:15
カブちゃん〜♪

あけましておめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
カブちゃんのスキー旅行、どうでしたか??
またあとで遊びに行ってみますネっ(^○^)

カブちゃん、イラストのお仕事されてたのですねー。納得!
私はね、趣味に毛が生えたような(こんな言葉ないよねー笑)ものだから、
自分で調節できるのだけどー。
でもほんと、気持ちをいい状態に保つことがいいものを作るなによりの近道かと♪
ありがとう!!
これからもがんばりますよー~(^◇^)/ 
Posted by のほほ at 2011年01月09日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。