2011年01月11日

その後

運動を始める、と言ってたのが先週のこと。
それから一応、毎日外に出て歩いたり走ったり。
とは言っても、どこかに出かける時に自転車じゃなく歩きにしたり、
間に合わないから走ってみたり、ということなのだけど!笑
あんまり大きな声で運動!と言えるものではないんだけどね〜(・Θ・;)
あとは家の中でも体操らしきものをちょっとだけやり始めたんだけど
ふだん使ってない筋肉を使うようで背中&お尻がバリバリです・・・(笑)

ちょっとのことなんだけど、結構いい気分転換♪
家にいる時間が長いと、頭ばかり使っちゃう。
それがどうも合わないんですねェ(*'ー'*)
スッキリした後でキャンドル作ったら、ぽーんと気に入ったのができました。
これから新作UPに向けて準備していきますよー。

こちらは友人へ届けたキャンドル。
DSC00727.JPG
亡くなったウサギのハナちゃんへ、灯してもらうキャンドル。
少しでも癒しになりますように。

posted by のほほ at 17:38| 東京 ☀| Comment(4) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のほほさん、偉いです〜!
有言実行ですね、素晴らしい!

自分のペースでいいんです。
人と比べず、自分が心地よいと思うくらいが
ストレスにもならず良い結果に繋がると
カブは思いますよ〜。

それに「毎日」というのが大切ですよね。
どんなに小さな事でも、毎日続けることが
大きな実りに繋がるんだと・・・って、
サプリの宣伝文句みたいですね。(笑)

継続は力なり!
カブもまずは柔軟から始めてみようかな。
体がものすごく硬いうえに、寒さで縮こまってるので
そのうち筋まで固まっちゃいそうですもん。

このキャンドル、衝撃的なフォルムでした。
なんて美しい・・・。
ウサギのハナちゃん、きっと穏やかに昇っていけたのではないでしょうか。
Posted by カブ at 2011年01月12日 16:36
カブちゃん☆

いやいや〜ありがとうヾ(´ε`*)ゝ
がんばるのが得意じゃないので(笑)
かなり自分のペースで進んでおります!
ちゃんと続くといいのだけど〜♪

柔軟、大事よねー!
家でやってる体操はストレッチ的なものなんで、
少しはしなやかになるかしら〜♪なんて思いながらやってますよ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
筋まで固まらないうちに、ぜひカブちゃんも(笑)

キャンドル、そう言ってもらえると嬉しいです。
ハナちゃんも喜んでくれるかなー。
Posted by のほほ at 2011年01月12日 17:24
おほほさ〜〜ん^^
明けましておめでとうございます〜〜^^
ひっさしぶりに PC開きました。
早速 のほほさんとこに 遊びに来たら
な〜〜〜〜んて きれいな キャンドル♪

スゴイ!!の 一言でしたよ〜!!
ハナちゃんも 天国で 癒されてますね。

運動!持続ってむずかしいのに 偉いです。
あたしゃ 車生活どっぷり 浸かってますんで ほんとは ウォーキングしないとなんですけど・・・。まず 寒いっ><;ムリっす。

今年もよろしくお願いします。
あ、はんこ! ブログに載せて頂いて♪
ふふふ♪ 嬉しいです。ありがとうございましたぁぁ♪
Posted by hiro at 2011年01月13日 01:20
hiroさん♪

hiroさん!!!
お久しぶりですー♪
遊びに行って、hiroさんどうしたのかなーと思ってました!
お元気そうで何よりです〜(*゚▽゚)ノ

雪国育ちなんで、意外と寒さに大丈夫なんですよー♪
冬に晴れてるだけで嬉しい!って感じでネ。

キャンドル気に入ってもらえて嬉しい〜(*^▽^*)
どうぞ今年もよろしくお願いします!

あっ hiroさん、冒頭が”おほほ”になってました!
笑わせてもらって、なんだか笑顔で行けそうな気がする!!笑
Posted by のほほ at 2011年01月13日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。