2011年01月13日

灯しの写真館*

HP「Candle FOREST」にキャンドルの灯し写真館を載せました。
今まで作成したキャンドル、30枚です。
これからも少しずつ増やしていければと思っています。

Candle FORESTのトップページから入ってご覧ください♪

  ⇒ Candle FOREST

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 21:28| 東京 ☀| Comment(4) | *HP | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました、灯し写真館!
静止画像なのに、炎の揺らめきを感じるくらい
美しい写真の数々。
思わずウットリと見入ってしまいました。

よし、カブもまた何か作りたくなってきましたよ〜!
ありがとうございました!
Posted by カブ at 2011年01月14日 17:57
カブちゃん♪

さっそく見てくれたのですねー!
ありがとう〜(*゚▽゚)ノ

本当はスライド画像だともっといいのだろうけど・・・と思いつつ、
何とかそれに近づけようと思って作りました♪
HPの手直しや新しく作るものは結構苦手で、かなりゼーゼーしてます(笑)
だから褒めてもらって嬉しいなー☆

カブちゃんの制作意欲に結びついたなんてすごい!
よかったわぁ♪
Posted by のほほ at 2011年01月14日 22:31
うっわぁぁ〜〜!しまった〜〜!
おほほさんに なっとりましたぁぁ!
のほほさぁぁん! ごめんなさいです><
笑い飛ばしてくれる 心広い のほほさんで
良かったっす・・・。

灯し写真館〜〜! 
癒されましたぁ〜♪
ほんと 素敵ですね。
一つ一つ 3Dみたいでしたよ〜〜^^
Posted by hiro at 2011年01月16日 16:49
hiroさん♪

いやいや、ちょっと変わると楽しくなるんだー♪って発見でした!(笑)
しかもちょっと上品な感じでいいと思いませんか〜!?(*^▽^*)

写真館、見てくれたのですね!
3Dなんて!嬉しいなー♪
灯しのよさを見てもらえるといいなーって思ったんです〜。
また少しずつ増やしていきますねーヾ(〃^∇^)ノ
Posted by のほほ at 2011年01月16日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。