2011年02月03日

肩書きのない、生き方。

いいな、と思って惹かれた人が
どういう職業なのか、肩書きがあるのか、よりも
今何に興味があって、何が好きなのか。
そっちの方がわたしには大切なこと、です。

人にはいろいろな側面があって、目に見える部分よりも
話した時のコトバや伝え方に
その人の本質や大切なものが見えるのだと思う。

形よりも中身。
今までのことや目に見える表面的なことは関係なく、
今、の気持ちをいつも大事にしたい。
どういう人間かっていうことが一番大切なんじゃないかなーと思うのです。

直感で好き!と思って友達になれた人は
意見が食い違っても、少し離れることになっても
いつかまたココロが近くなれるはず、と思ってます。
バイオリズムがちょっとずれてるだけ。
縁があったら必ずまた会える。
自分の直感を信じたいのかもね(*'-'*)

何でもいいから、好きなことがあって前に進んでいる人が好きです。
人になんと思われようと、というマイペースさも素敵だと思う♪
今までの生き方は、必ずそのときの自分に出るはず。
だから・・・
しっかり前に進んでいかないとなーと!

なんだかこんなこと、急に言いたくなっちゃいました(笑) (´⊆`*)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。