2011年02月07日

あったかハンコ*

友人のringoen*さんからの贈り物。

ジャーン♪
DSC00891.JPG

”のほほ”ハンコです!
まあるい字体もニコニコ顔もとっっても可愛い(*'ー'*)

まるいものは大好きなのですが・・・
”のほほ”にはまるが3つ入ってる!ってことをringoen*さんが教えてくれました。
うーん、なんだか嬉しいねー♪ 新発見ヽ(´▽`)ノ
りんごちゃん、ホントありがとう*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by のほほ at 18:02| 東京 ☀| Comment(4) | *ともだち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは可愛くて嬉しい贈り物ですね〜。
そして「まるが3つ入ってる!」なんて、
本当にとても素敵な発見♪

カブも以前、Yukiちゃんにハンコをもらいました。
名前の一文字を彫ったものなのですが、とても嬉しくて
今でもグレの宿題チェック印などに活用してます。
自分の事を想って選んでくれた贈り物。
絶対にその気持ちは伝わりますよね〜。
Posted by カブ at 2011年02月07日 18:43
カブちゃん♪

贈り物。
嬉しいですよねー!
サプライズだとなおさら♪ムフフです(^^

カブちゃんもYukiさんからプレゼントがあったのね!!
今でもふだん使ってるなんて、きっと贈ったYukiさんも嬉しいでしょうね〜♪♪
Posted by のほほ at 2011年02月07日 22:09
わ〜♪
ステキに載せて下さり
ありがとうございますっっ!!

○みっつののほほさん♪
りんごえんには○なしです(笑)

最近活動もパタリとしていませんが
こうしてのほほさんとも繋がりが
少しでもあることが嬉しいです。

Posted by ringoen* at 2011年02月11日 20:48
あー、りんごちゃん!!

来てくれてありがとう〜(*´∇`*)
ピンクの面が可愛いなーと思って
同じピンクのインクにしてみました♪
○たっぷりのハンコにしてくれてありがとう!

うん、繋がってるよねー!
私もすごく嬉しいです(*'-'*)
Posted by のほほ at 2011年02月12日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

