2011年02月18日

新作です*

今日UPしました、新作キャンドルです。

春のぬくもり〜いずみ〜
DSC00951.JPG

湧き出た水が石のうつわにながれこむ、というイメージ。
からふるな湧き水*ローズ色の下にもまた違う色がかくれています。
底の部分はパリンと割れそうな薄い石の感じに。

よかったらHPの方にゆっくり遊びに来てくださいね♪

   ⇒ Candle FOREST

また、SHOPは2/23〜3/6まで一時休業いたします。
よろしくお願いします*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 11:44| 東京 ☔| Comment(4) | *新作キャンドル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な新作ですね!
そういえば、のほほさんの作品
初めて手にしたのは
春の作品でした。

春色ってやさしい色で
やっぱり好きみたいです^^*

ピンクの下の色・・・
きになる〜っっ!!(笑)
Posted by ringoen* at 2011年02月19日 20:39
りんごちゃん♪

こちらにもありがとうーヽ(=´▽`=)ノ
もちろん、覚えてますよー♪
「春だより」!ふふ

りんごちゃんはカラフルなパステル色が似合うイメージです(*'ー'*)
みずいろ、とか♪♪

ピンクの下、気になるでしょ〜!?
そこがポイントです!!(笑)
Posted by のほほ at 2011年02月20日 18:34
こんばんは。
新作、素敵です〜♪
中の秘密の色、知りた〜い!

春のぬくもり・・・その名のとおり
春っぽい色がなんとも良いと思います。

イメージを形にするって難しいけれど、
奥の深い作業ですよね。
これからも楽しみにしています♪
Posted by カブ at 2011年02月20日 19:45
カブちゃん♪

ありがとうございます〜ヽ(*^^*)ノ
嬉しいな♪

人によって、何から始めるかが違うと思うんですが・・・
私の場合は、イメージは後から、が多いんです(笑)
今、作りたい色や形をどんどん作っちゃって、
作ってるうちに春、とか石、とかくっついてくるというか。
完全に後付けの時もあるんですけどねー('▽'*)へへ
Posted by のほほ at 2011年02月21日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

