2011年03月09日

久しぶりに・・・*

かなり久しぶりの更新です・・・(;´▽`A``
旅行に行っていたのもあるのですが(もうひとつのブログで書いてます!)
帰ってきてからもなんとなーくデジタルなものから遠ざかってました。
のんびりした空気の中過ごしてきたら、自分の感じ方までゆったりしちゃったというか。
3年ほど前にマウイに行った時は何も変わらなかったのになー。
吸収するココロが前とは違ってたってことなんだろうか。

ちょっと流されてたのかも。
情報を発信して少しでも多くの人にキャンドルを見てもらえるように・・・と
しゃかりきになってたような。
全然本来の自分と違うところまで走ってたような。
だって、本来パソコン作業なんて好きじゃない。
でも、パソコンをツールとして使わなければなかなか発信できない。
そして、やり過ぎて疲れてた・・・ってことです(笑)

キャンドルは作りたい、と思ってたので今日久々ロウと遊んでみました。
やっぱりキャンドル作りはしっくりくる。よかった。
そして、もうひとつ。
今日、たくさんの花たちを買って帰ってきました。
むしょうに土いじりしたい、花の色を楽しみたい、と思って。

何か変わる時なのかなぁ。
ん?と感じたときに、ごまかして前に進むことはできない性格。
だからとりあえず・・・今やってみたい、と思ったことをやってみます。
表現するよりおだやかに吸収したい、そんな感じ。
考えるより、感じるほうを大切にしたいと思う。

DSC01351.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 17:49| 東京 ☀| Comment(2) | *想うこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!
旅行されてたのですね〜。しかも海外!
日本を出た事のないカブにはキラキラです〜。

のほほさんは、今の自分を振り返って
ちゃんと分析できてすごいなって思います。
自分に一番ベストなポジションを再確認された感じでしょうか。

土いじり、いいですね。
これからの季節、お花に癒されることが
多くなりそうです♪
と、その前にカブ家は畑仕事が待っている〜・・・。(笑)

お元気そうで良かったです♪では。
Posted by カブ at 2011年03月10日 10:51
カブちゃん♪

ただいまー(^^
お久しぶりですねー♪
(ってブログ更新してなかったからか・・・笑)

いやいや、いつも突っ走った後に振り返って
あ、またやり過ぎた・・(笑)という連続なのです!
今は、また違うことを考えてたりして(ホント懲りないヤツ(笑))

カブちゃんは畑があるのですか!?
おぉー♪
私も自分の庭が欲しい!
それはいつか叶えたい夢、です☆
来週から暖かくなるみたいだし、お互い土にまみれちゃいましょうかーヾ(=^▽^=)ノ ふふ



Posted by のほほ at 2011年03月10日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。