2011年02月07日

あったかハンコ*

友人のringoen*さんからの贈り物。

ジャーン♪
DSC00891.JPG

”のほほ”ハンコです!
まあるい字体もニコニコ顔もとっっても可愛い(*'ー'*)

まるいものは大好きなのですが・・・
”のほほ”にはまるが3つ入ってる!ってことをringoen*さんが教えてくれました。
うーん、なんだか嬉しいねー♪ 新発見ヽ(´▽`)ノ
りんごちゃん、ホントありがとう*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 18:02| 東京 ☀| Comment(4) | *ともだち | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ご紹介♪

先日のSpiritual Festa は大変なにぎわいだったようです。
Candle FORESTのキャンドルを購入してくださった方、見てくださった方。
ありがとうございました♪
そして、なにより声をかけてくれたエリカさんに感謝、です('-'*)

そのエリカさんのブログがこちら
 ⇒ アンナとエリカの部屋

よかったら遊びに行ってみてくださいね。

DSC00839.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | *ともだち | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

贈り物☆

贈り物、です☆
素敵な消しゴムハンコを作っているhiroさんから!
DSC00687.JPG
住所&名前のハンコ♪
住所なのでハッキリ写せないのだけど、まるっとかくっとした字体がすごく好みなんです♪(*´∇`*)

そして、こちらの可愛い小さな袋たち。
DSC00689.JPG
こういうのにさりげなくミニレターを入れてプレゼント、とか。
いいんじゃないかな〜♪♪

予期していない時の贈り物はとっても嬉しいものなんですねェ♪
贈ってもらう喜びを、また次の人につなげていきたいなーと!!
hiroさんのブログはお気に入りブログにリンクさせていただいてます!
ぜひ見てみてください〜^^ ⇒ひろはんこわんこ
hiroさん、ありがとうー♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | *ともだち | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

お店のハンコ♪

以前ブログをご紹介した ringoen*さん。
お店のハンコを作っていただきました♪
送られてきたのは、とっても可愛い紙箱☆
これもringoen*さん手づくりなんですよ〜!
P1040332.JPG
中を開けてみると・・・
P1040346.JPG
キュートなハンコ達が!v('∇'*)⌒☆

さっそくポンポン押してみました!
P1040344.JPG
押すとさらに可愛いのですよ〜♪
なんとringoen*が特別にデザインしてくれたものも入れてくれました☆
ringoen*さんの文字、大好きなんです。あったかみがあって・・・
箱やお手紙、すべてから真心が伝わってくるんですよね。
文字の形まで確認していただいて、今回私はまあるい文字をチョイス。
これからもいろいろなハンコを作っていただきたいなーなんて、夢はふくらみます(*´∇`*)
posted by のほほ at 11:03| 東京 ☀| Comment(6) | *ともだち | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

作家さんご紹介

お友達の消しゴムハンコ作家さんをご紹介。

ringoen*さんです♪

Candle FORESTのハンコも作っていただきました。
以前ブログで紹介した時の記事はこちら →

彼女のブログはこちらです。

   ringoen*

キュートであったかい手作りハンコがいっぱいです☆
どうぞ遊びに行ってみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
posted by のほほ at 12:15| Comment(4) | *ともだち | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

